FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# 第98回 春のすぎなみ区民歩こう会

                   水と緑と公園の散歩道

      仙川水辺の道から砧公園
若葉の美しい中、5月20日(日)・26日(土)第98回春のすぎなみ区民歩こう会を開催しました。

★短いコース(約9.5k 所要時間:休憩・昼食を含め約4時間)
JR三鷹駅南口⇒八幡大神社⇒禅林寺⇒三鷹市役所⇒野川宿橋⇒仙川公園⇒新川丸池公園⇒給田公園⇒駒大グランド
祖師谷公園⇒さくらばし⇒祖師谷3丁目公園(ゴール)


DSCF2870.jpg



★長いコース(約12.5k 所要時間:休憩・昼食を含め約5時間)
短いコースのさくらばしから⇒東宝スタジオ横⇒大蔵運動公園⇒砧公園⇒バラ園(ゴール)

老若男女、お一人で、お友達と、ご家族で、多くの区民の皆様にご参加いただきました。
「初参加です。景色も、風も、心地よく、楽しく歩けました。次を楽しみにしています!!」
の嬉しい声を、一杯いただきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
プロフィール

杉並区スポーツ振興財団

Author:杉並区スポーツ振興財団
春には桜が咲き誇り、夏には色鮮やかな緑に包まれる。
歩っ人マップでは、そんな自然や建物を楽しみながらウォーキングができる、
オススメのコースを取り上げてみました!
歩っ人マップを片手にウォーキングを楽しみ、自分だけのお気に入りのコースを見つけてみてください。

健康のためにも、生活の中に楽しくウォーキングを取り入れてみませんか?
ウォーキングを続けると、高血圧や高脂血症、糖尿病などの生活習慣病の予防になりますよ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。