

第96回 春のすぎなみ区民歩こう会 

お待たせしました。
春の歩こう会開催に向けてスタートを切りました。
今回のテーマは
「水と緑と公園の散歩道~神田上水から漱石を訪ねて~」です。
12月4日(日)に実行委員会の下見を実施しました。
深まりゆく秋の都心を、紅葉を満喫しながら歩きました。

DSCF1527.jpg



第95回秋のすぎなみ区民歩こう会

10月23日(日)に開催します。

お陰様で、今回も多くの方にお申込みいただきました。
ありがとうございます!!

富士吉田から忍野八海、そして山中湖へ

富士山麓の東海自然歩道を歩きます。

お天気に恵まれればゴールの山中湖付近から雄大な富士山が見えると思います。
どうか、晴れでありますように



20121125183917!MtFuji_FujiCity.jpg

秋の「杉並ワンデーウオークの会」情報!

♪懐かしい景色を探しに出かけませんか♪
浦安フェスティバルを楽しみ 漁師町 ”浦 安”のいま昔を歩きましょう
∠( ^ o ^ ┐)┐…


0001.jpg

第95回秋のすぎなみ区民歩こう会開催に向けて

(((o(*゚▽゚*)o)))お待たせしました!!
10月23日(日)に開催予定の
第95回秋のすぎなみ区民歩こう会の下見に行ってきました。
今回は「富士山裾野散策」です。
DSCF1322.jpg
7月17日(日)7時に南阿佐谷を出発しました。
予定よりも少し遅れて、バスは9時半過ぎに富士北口浅間神社に到着です。
準備体操をして、ここから出発です。
どんなコースなのかな?
詳しくは次回を!!

「杉並歩こう会」が初登場♪

≪杉並歩こう会≫ は高原や低山歩きを中心に

毎回奇数月に実施しています!

 ♡ お一人でも気軽にご参加ください ♡ 


H28529.jpg
プロフィール

杉並区スポーツ振興財団

Author:杉並区スポーツ振興財団
春には桜が咲き誇り、夏には色鮮やかな緑に包まれる。
歩っ人マップでは、そんな自然や建物を楽しみながらウォーキングができる、
オススメのコースを取り上げてみました!
歩っ人マップを片手にウォーキングを楽しみ、自分だけのお気に入りのコースを見つけてみてください。

健康のためにも、生活の中に楽しくウォーキングを取り入れてみませんか?
ウォーキングを続けると、高血圧や高脂血症、糖尿病などの生活習慣病の予防になりますよ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
